風を彩るアーティスト 元 彩香のHappyDay's

baffalo 祝☆50人目としてアーティスト

みなさま、ご無沙汰しております029.gif
今年も残すところわずかとなりましたね!
先日、DJのLAVAさんと対談インタビューさせて頂きました☆
祝☆50人目としてアーティスト紹介してもらっています☆
baffaloのウェブサイト、”@PROFESSIONAL USERS インタビューby LAVA”より
ご観覧できますので、
お時間あるときにぜひぜひ観て下さい010.gif
お恥ずかしいですが、私の仕事場の風景も出ちゃってます…012.gif

http://buffalo.jp/products/pro-users/50/

2009年もさらにパワーアップしたayakaワールドを皆様にお見せできるよう
がんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします016.gif

 
  げん 058.gif
[PR]
# by genayaka | 2008-12-19 21:54 | インフォメーション

世田谷webテレビ生放送に出演してきました★【画像有】

こんばんは、元です。
昨日は、世田谷webテレビ『233』というweb放送の生番組に出演してきました。
生放送でインタビューを受けるのは、初めての経験で、とっても緊張しましたが、
司会の平成いちにのさんや、もう一人のゲストほっぺ伊藤さんと、楽しく過ごす
ことができました。012.gif
・・・本当に楽しかったです016.gif

今、世田谷webテレビ『233』にアクセスすると、トップページから、
この放送の模様を見ることができますよ。

それと、10/27~31の間、地デジ放送の東急イッツコムで、放送されるそうですので、
もし、加入されている方は、ご覧になってください056.gif

f0187280_2342694.jpg

[PR]
# by genayaka | 2008-10-17 23:06 | インフォメーション

スロット屋さんの壁に描いてきました♪

こんにちわ029.gif
某スロット屋さんのペインティグをしてきました041.gif

「2日間でやってくれ!」

とのことで、体力的にも精神的にもとっても大変でしたが、

成し遂げた時のあの爽快感!最高でした049.gif016.gif


写真ではシンプルですが。。

この作業に一日10時間以上かかっています。

手描きは特に神経を研ぎすまして描く必要があるので、一筆一筆に本当に集中力が必要です。

このお店に関しては、ロゴと看板もデザインしましたので、後日お店が完成した際にまたお写真お見せ致しますね034.gif
[PR]
# by genayaka | 2008-10-09 14:45 | 日記

Ayaka Gen プロフィール

AYAKA GEN
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元彩香(げん あやか 1983年-)東京生まれ。
変幻自在する渋谷という街で、道ばたに咲く雑草のように踏まれても負けない強い精神を持つ事を教わりながら育つ。
現在東京を拠点に活動する若手アーティスト。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1999年、中学卒業と同時に単身渡英。
ケント州St.Edmund’s School, Canterburyに入学。
2002年、同校アート最優秀者に贈られるDawly-Rowney Art Prizeを日本人で初めて受賞。同年7月卒業。
2002年、ロンドンにて本格的にアートを学ぶため、ファッション会の巨匠ポール•スミスも通ったUniversity Art London, Central Saint Martins College of Art and Designに入学。
一年間のファンデーションコースを終了後、University Art London, Chelsea College of Art and DesignのFine art科に進む。
2006年卒業後、Diploma Course in Interior Designを経て、
2007年11月に帰国。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多感な時期をイギリスで過ごし、多くの貴重な出逢いや経験を通して築いてきた感性を最大限作品に生かしたいと思っている。
Ayakaにとって常に作品のコアとなっているテーマは『HAPPINESS, SMILE, LOVE & PEACE』
「作品を通して一人でも多くの人とそのテーマを共有したい。笑顔やワクワク、ドキドキは伝染するもの。わたしとあなた。わたしからみんな。はじめは一人からでも、小さな縁(えん)は輪(えん)になり大きな○(えん)になって、それは和(えん=へいわ)に繋がると思う。だからこそ、そんな縁をココロから大切にしていきたいし、その縁から生まれた笑顔をまた新しい縁に繋げていければ…。
一つの形に捕われることなく、常に新しいものにチャレンジし、経験し、より力強い『カラフル』なAyakaワールドを作り上げていきたい。いつも元気にハッピーに!」

Ayakaが作り出すハッピーアート。これからどんどん精力的に発信していく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2005 TOKYOにて “死角”-HIDDEN EYE-展
2007 LONDONにて “I.D.”展 
2007 TOKYOにて “PORTRAITS –SEE THE WORLD FILLED WITH LOVE-”展
2007 TOKYOにて “I NOW NEW”展
2008 May-June, TOKYOにて “CO×CO”展
2008 Aug-Sep, TOKYO 渋谷 Dixee dinerにて作品展示

2008 レディスブランド“RASPAIL” 08’AUTUWN AND WINTER
     T-SHIRTデザイン
    9月より新宿伊勢丹、オペック、SHIPSより販売

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0187280_2371028.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
# by genayaka | 2008-09-26 17:42 | プロフィール

私が描いた絵のTシャツが伊勢丹で売れてます。【画像有り】

みなさまこんにちは029.gif
私が描いた絵のTシャツが、今現在、新宿伊勢丹4階にある
”raspail”というレディースブランドから販売されています☆

他にも渋谷にあるオペック、SHIPSさんでも買えるみたいですが、
売り切れちゃってるかもしれないです。。。
先日、お友達が買いに行ったら、売り切れちゃってて、
買えなかったそうなんです。008.gif
(アーティストとしては、最高に幸せなことですが012.gif

Tシャツは、こんな感じです↓
じゃじゃーん060.gif
f0187280_15514477.jpg
ちょっとセクシーです053.gif

ストール捲いたり、ハンチング帽をかぶったり、
大きなペンダントつけたり、
パールの長いネックレスなんかもいいかな・・・・

と言う感じで、
PUFFYさん風にたくさんデコレーションして着こなすと、
楽しいかもです016.gif
[PR]
# by genayaka | 2008-09-26 15:52 | インフォメーション